SSブログ

関東ふれあいの道1 神奈川 [トレッキング]

三浦岩礁の道 「ステイホーム」の一言で全てを済まそうとする偉い先生達の言う事に我慢ならなくなって来ました。一人で無言で歩いたりすることで本当に感染するのでしょうか?五月の新緑の香り・・・・運動不足解消も兼ねて(筋肉が落ちてきて体調が悪くなってきました)出かけました。三浦半島剣崎灯台を経由して三浦漁港までの10Km程のトレッキング 岩礁地帯には釣り人 日光浴の人 ほんの僅かの人しかいません・・・という一人旅でした。




DZEP7391-強化.jpg
剣崎灯台
0347強化3.jpg
ホオジロが鳴いています 電線が残念
DSC_0386-強化-強化.jpg
イソヒヨドリがたくさんいました
MKFR9673-強化.jpg
岩礁地帯は絶景
DSC_0516-強化-強化.jpg
トンビがヒラヒラ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。